6回目 Live鑑賞

6/22 「ザ・沖縄」にて

今回のLiveは
関西に一歩足を入れたら
ストーカーする会代表🤣
リスナーのKさんプレゼンツLive!

知り合いのお店を確保して
地元の友達を沢山呼んでの
アットホームな感じのLiveでした!

いつものようにギリギリの到着😅

VIP席用意しとくからね!🤣って
前日に聞いていた通り
1番近い目の前の席を空けてくれてました!

近いというか、真横ww

手を伸ばしたら当たる距離w

今回のLiveは
それぞれリクエストを1曲お願いして
演奏してもらうという事だったのですが
1曲演奏する度にリクエストした人が涙😢
こちらのリクエストも🥹
あちらのリクエストも😭
リクエストしてない人も🥺

みなさん人生いろいろ経験されて
色んなタイミングが重なって…

雰囲気はアットホームで緩くでしたが
歌は流石のmickyさん
そこは緩くありません!

マイクスタンドがどんどん下がろうが
直したあげようと思って
上に向けすぎたりしようが😅

自分は
ラブ・イズ・オーバーをリクエスト!

オーバーしたんかー!と
いい感じに酒の回ったリスナーGさん

いいえ。

オーバーどころか
スタートする恋すらございません😝

リクエスト?
あー、これの生歌をもう一回聴きたい!

配信もいいけど、以前大阪で聴いた時
凄かったぁから〜ってな感じで
内容に共感して等ではございませんw

実は去年の個人的ベスト10を選ぶ企画の
第二位に選曲してまして
その理由が、まさに大阪のライブでの
生歌が良すぎて、その1回のパワーで
第二位に選んでました!

今回もよかったぁ〜!

しっとりした感じで入って
徐々に力強く、後半の

本当の自分を〜

シ〜〜〜〜ン

じっと見つめて〜

このギターも弾かない無音からの
クライマックスが好き😊

後、最近
吾亦紅とか最後の夜汽車とか
渋く歌う系の歌をよく聴いてて
渋い歌をかっこよく歌えるの憧れるなぁって
感じだったので、
そっち寄りの曲が多かったのも良かった😊

横浜ホンキートンクブルースとか
歌も難しすぎるし絶対歌えない曲No.1

ってな感じでライブを楽しんだ後
そのお店の半分を借りて2次会(オフ会)

こちらも楽しかったぁ〜

自分はお酒を殆ど飲まないので
完全に出来上がったお二方が
盛り上げてくれて🤣🤣🤣🤣🤣🤣

誘ったら歌ってくれるかも知れないし
タイミングじゃなかったとしても
別に機嫌を損ねないってわかってるけど
自分からは提案できないカラオケ

酔った勢いでグイグイと
もしかしたらこちらの空気を…察してはないかw
mickyさんは気を使ってくれたかも🤣

葛飾ラプソディーを一緒に
歌わせてもらいました😊

しっかり動画撮って送ってくれる
完璧なKさん! 

歌唱力で聴かせる系の歌じゃないのに
うますぎって思わず笑っちゃってる
全然関係ないお店のお客さん😊

動画でも聴いたけど
カラオケという環境でも
やっぱ、すげ〜歌上手い🙇

普段、カラオケなら
色んなとこで、色んな人の歌を聴くから
特別な環境じゃなくて、聴き慣れた環境だから
余計にレベチだなってw

そもそも素人と比べるなって話やけど😝

その後、ちゃんと帰れるのかな?とか
娘に紹介するとかの件もあったりなかったり
色々含めて全ておもしろ楽しかった👌👌

からの
次の日も夕方まで大阪にいるから
飯でも行こうと誘っていただき
Kさんと3人でお好み焼きをたべて
関西人なのに初の道頓堀を歩き
この歳になって初のグリコと写真!

その後喫茶店にて
関西人かつ、B型の血が隠しきれず
観光の予定のはずが
ベラベラお喋りしすぎました😫

あ…って気づいた時には
もうだいぶお喋りした後🫨

これ読むの極一部の限られた人だし
ここだけの話
財布しまわないと次誘わないぞ😡って
20も下の野郎に奢られてたまるか!!という感じで怒られました😝
ご馳走様😋

けど偶には払わないと
それはそれで気まづいので
こちらの我儘を許す気持ちで
仕方ないから払わしてやるかって
素直に受け取ってくださいね、割り勘でもw

という感じで
何度か寝落ちしながら
noteというよりmemoに利用している
Live備忘録でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?