こんなインターネット抜け出して、行くところなんてないよ

こんなインターネット抜け出して、行くところなんてないよ。
海に行けばいいのかな?山に行けばいいのかな?‘’君”に会いに行けばいいのかな?…そういえば君なんていなかった。誰もいなかった。海も山も嫌いだし。家が好きだし。家が好きなわけじゃないか。全てが嫌いだから家から動く必要がないだけ。そんな僕がかろうじて生きていたインターネット。もしそれがなくなったらどうしたらいいの?みんなは本当は現実はインターネットよりも美しいと思っているのかな。実際そうなのかもしれないね。そんなあなたはインターネットから抜け出して、誰かと一緒に海を見に行った方がいいよ。インターネットを踏み台にすればいいよ。僕にはここしかないからね。ずっと待ってるよ。ここで待ってるよ。君らはインターネットを抜け出しても結局帰ってくるからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?