見出し画像

short summer

しゃくれてるおとこって、なんか色気あるよなって、思う。休日盆終わりの、pm8:00マクドにて.おもうなんだろう、何かを排出する部分って、大っぴらにひけらかしては、ダメ?守らなくては、ダメ?散歩に来たけど自分の女性を感じてだめになった、気分転換がまたひとつブルー、Sサイズのカレーライスが食べたい、カレーなんて、なんぼあっても、よくない、わたしには。"二人周り流れるストーリー"×秋のはじまりの平日に仕事をサボって、金髪の御曹司大学生と海の小魚を探したあの別れのあっさりさを、繰り返したいだけなのかもしれない、ほんとうは。創作とは、ほんとと嘘の境のモヤ、だから、仕事休んだとか、ちくらないで。仕事休んだら何しててもいいなんて、幾つになっても思えないよ。ずっと欲しかった、本当になんにも入らないお星様ポーチを夏の終わりに卸す。流星群、流れたら、連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?