見出し画像

いちごみるく

Mr.Childrenのくるみ、をラインのプロフィールに設定していた男。届きそうで届かなかった遊び人。気持ちと裏腹な曲は聞いたことがない、その前は、backnumber、きっと彼以上に忘れない人はいない わたしがしたくてずっとできないこと
フジファブリックの星降る夜になったらが好きだと公にすること、今やっと、言えた 志村さんのことは深く知らない、大抵、そんなもの このサビ前の寸止め加減とアップテンポのサビが濃ゆい。きっともう肉親には自分の作ったものを見せることはない。憎しみではなくてね。
清竜人にハマっている。好きな人、いるかな。まだその程度であるのだが。きっと星降る夜になったら、バスに飛び乗って向かえに行く。
年度末おつかれー!新生活がんばろうね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?