骨髄移植その後

まだ移植前の状態には戻れていません。
ゆっくりゆっくり歩いています。
娘が荷物を持ってくれます。

重いものはまだ持てません。

ずっと立ちっぱなしは
2時間くらいなら大丈夫になりました。

自営業なので
無理せず
家族に頼っています。

勤め人で
役職者であれば
こんなにゆっくり療養出来ないのかもしれません

と、
不自由さを感じ
今までの自由さを知りました。

周りに頼らないと
なんともならないので
強がることもなく
甘えることが出来るようになりました。

やりたいことだけを
やるようにしました。

歩くこと
走ること
…まだ走れません

働くこと

当たり前ではないことでした

優しくなれました

時間が
ゆっくり
流れます

ゆっくり
歩いています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?