見出し画像

【御存知でしたら教えて下さい🙏】

前に、
南アフリカイタリア
で食べたフルーツが美味しかったので

それっぽいのを
スーパーで見かけたので買ってみたけど
ちょっと違う。。。

画像1

南アフリカは通行止めで待ってるときに

待ってましたと車の外から売りに
来たオバちゃんから買ったもの (2012年3月13日)

画像2

イタリアは、B&Bで食べ放題。(左下)
2016年7月10日

⇒GiroRosaのレースサポートでゆっくり食べてる暇とか
 買いに行く時間が無いので
 朝食と同じパンとフルーツで
 携行ランチをさくっと作ったの図
 (GiroRosaは女性版のGiro de ITALIAって感じです)

身近なフルーツらしいけど
日本で買うところの
プラム?では無いらしい???

皮ごと食べれて美味しいんですよねーーー
酸味と甘味がほどよくって

5年前、9年前の記憶で、
美味しかったと思ってるのだから。
美味しかったんだと思う。

日本で売ってるところ
御存知でしたら教えて下さい🙏


#海外旅行したい
#トライアスロンの海外レース行きたい

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!