見出し画像

練習オフ。「セントレアIRONMAN70.3まで18日」

おはようございます。 つくば市のスポーツバイク・プロショップ
BIKE SHOP FORZAの東(アズマ)です。

2020年9月30日(水)分です。


今日は練習なし。 オフです。
でも仕事はします。(メールとバイクの御見積を主に。)

IRONMAN70.3 本番までには、
御注文分の組立を、なんとか終わらせないと(汗)

練習不足による焦燥感とか緊張感は
ほぼほぼ無いのですが、
仕事をなんとかする。
がギリギリなので、
こちらは、若干ピリッとしています(^^)

⇒事務処理なんか全部AIが片付けてくれて
 この世からなくなればいいのに。って思います。

しかしながら、
ヨガを始めてから日常のストレスが格段に減りました。

仕事中の集中力が高い時間が長く続くようになったので
まぁ時間をつくればなんとかできる。
みたいな余裕が生まれたことと。

なんかメンタル的にしんどいことがあっても
1日中ひっぱったり。
ということはあまりなくなり
せいぜい、30分くらいでリカバリーできるようになりました。

そして、そもそも頻度自体が減りました。

いい意味で流せるようになったと思います。

やりたいことにフォーカスしていれば
それ意外のことは大したことではない。
みたいな感じで
良い意味で流せるようになったと思います。

ほんと、この部分の成長がなければ
秒で終わってたな。
というのが先月でした。

画像1

画像2

練習不足感は恐ろしく壊滅的。

9月の最終日。ということで見直してみると
Garmin曰く9月の練習量は、

バイク 90.3km
ラン 14.7km

ランの19日の距離データはGPSが動いてなかったらしく
ちゃんと測定できていないので、トータル19kmくらい。

だとしても

IRONMAN70.3 を10月18日に控えた人としては
終わってるでしょう。

それでも、そこそこに落ち着いているのは
なぜだろう。

とにかく、焦らず。怪我、事故なく完走したい。

それでは、明日もステキナ1日を☆彡

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!