見出し画像

ブログ下書き。とインドアバイク、

今日は、なかなかの大雨。

スコール的な降り方はないものの
ずーっと降ってた感じ。

帰宅時もなかなかの雨の中。
レインウェアをまとい自転車で帰宅。

午前中に練習しようか?
日中にしようか?

と、迷いながら。

午前中は、ブログモードになったので
日中のきりの良いところでやることに。

16時から始め
もう1本のブログの下書きを兼ねて
ダラダラとインドアバイク。

スマホで撮った写真は
スマホアプリからアップするのが
早かったりするので

なんだかんだと
パソコン併用とさほど変わらない感じで
出来るのです。

ちょっと文字も入れながら
進めてると
あっというまに20分が経過。

Garminの10分毎のラップ音も気にならない
くらいに集中してたっぽい。

ただ、パワーがあまりにも
低すぎたので
予定はしてなかったけど

全力ダッシュ20秒を3本

全然、パワー続かないし
気持ち悪すぎます😇😇😇

しかしながら
短期間でトレーニングで結果を出すには
続けた方が良さそうなので

来月の、しろさとTTに向けて
頑張るとしましょう🥺

つくばマラソンもあるので
そっち用にも心配能力も上げねばですし。

31分で終えて
洗濯中の時間でブログの仕上げ。

練習してすぐに洗える洗濯機が
会社にあるなんて
神すぎると思いませんか??

有り難や🙏

皆様から応援いただけるとめっちゃ頑張れます(^^) よろしければサポートをお願い致します。 今後のチャレンジに活用させて頂きます!!