見出し画像

記すこと【ふみづきなる者】

ふみづきと申します

はじめまして。
7月生まれで何となく響きが良かったので
そんな安直に付けたハンドルネームとまさか一年近くも付き合う事になるとは。

ふみづきなる者について

1、音声配信アプリのStand.fmにて、日々お喋り、朗読、歌等をマイペースに楽しんでおります。

【ふみづき】のハンドルネームは、スタエフを始めた時に付けました。
思えばこれが、大きな転換期の始まりの合図だったんでしょう。
自分の声を通して、他の声と知り合う。
人の思いを受け取る。
そんな素敵な交流を数多く経験致しました。
これについては長くなるので別の機会に。

2、好奇心のせいで命を危険に晒し、好奇心のおかげで命が救われている

【好奇心】が何分に旺盛なもので、ついついアンテナの向くままに、厄介ごとに巻き込まれ、もう少しであわや。が連続の人生。
でも生きる希望を失いかけた時、幸せになろうとする力は【好奇心】からでした。

3、スタエフから波及した【ふみづき】
そんな【好奇心】のやりたがり~が幾つものSNSに顔を覗かせ始めます。
⭐️Instagram
踊る事が好きです。
日常を切り撮るのも好きです。
それを表現する手段です。
⭐️Twitter
人の凝縮した考えを読むのが好きです。
私自身も呟いてますが。。。

4、で、noteで何したいん?!

ツイートしてるとですね。纏まらんのです。
書くのも好きだし、考えるのも好きだし想いを綴るには文字が足りんし!!!!
みたいな流れで、Twitterで纏めきれないあれやこれやをここへ書き残す事にしたのです。
そんな訳で、詩を書いたり、ブログのようになったり、最早これはツイートでは?な事までスタイルも特に決めずに好きに綴りますゆえ、お見知り置きいただけますと嬉しい🎵

宜しくお願いいたします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?