見出し画像

【歯科矯正レポ⑥】5日目



【毎日レポ最後の日】朝食の様子と違和感のレベルについて

9月11日
何も痛くない!!
だから調子乗ってカレーとチーズとオムレツを食べたら、痛くはないけど器具に挟まりまくってやばい。
特に、チーズやばい。チーズが器具と歯の間にみっっっちり詰まって抜けない。こまった。
調べると特にチーズとかも矯正中は良くないみたい。
チーズ大好き聖人の私としてはそれは辛い。
それと、噛みにくい!やっぱり噛みにくいし、噛みにくいからめんどくさくてあまり噛まずに飲むから味が分かりにくい。
カレールーオートミールふりつぶしリゾットは美味しかったので、明日もやるかも。でもホワイトニング今できないし色素沈着こわいからまよう。
美味しかった!!


【唯一の楽しみを見つけた】結論:液体は最高


固形物を食べる喜びが少ない今、フルーツジュースがめちゃくちゃ美味しく感じる。

もうマジで何も痛くなくなったしなんでも食べれる。ただ歯磨きが面倒なだけ。

めちゃくちゃモッパンの動画見てる。次停滞期がきたらチートデイに食べたいものをリストアップしてる!このときが1番楽しい🥰


【まさかのラスト】一旦毎日のレポはこれにて休憩!

てかもう本当になにも無さすぎて快適すぎるので、レポを一旦ここで休憩しようと思う。
これって本当にありがたいことだよね、、、( ;  ; )✨

始める前は、「抜歯後から何かに感染したらどうしよう」「舌がズタズタになるのかな」「ご飯大好きやのに食べれへんのかな」って思ってたけど

もう5日目でこんなに全回復なの本当にありがたい。先生もこのクリニックも神だわ。そして心配してくれたファンの皆さんや家族、友達にも大感謝…( ;  ; )✨

この御恩は忘れない…!!!!!!!

また、月1回の調整の度に詳しく書こうかなぁ?と思う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?