見出し画像

【歯科矯正レポ⑦】調整1回目


【チートデイをしました!】矯正中も大食いしたら幸せすぎた(当たり前に無痛)


10月2日(矯正開始から約1ヶ月)

実は調整前にもチートデイした!
その様子はYouTubeに投稿しました🤣💕
食べてる量が多すぎたので前編・後編に動画別れてます!⬇️

(前編)


(後編)


最近は、月に1回ペースでチートデイ入れてます!
(本来のチートデイ、ハイカーボデーとは違うけど、私は好きなものを好きなだけ食べる日をそう呼んでます笑
人によって違うので、詳しいダイエット中のチートデイはご自身で調べてもらった方が確かかと思います、、!!)





【初めての調整DAY】開始から1ヶ月の様子は…!?(写真あり)

そしてそして、本題の調整の感想は……


感想:痛くなかった(๑°ㅁ°๑)‼

もう抜歯4本と裏側ワイヤーで舌が喋る時に痛いのを経験してると、多少の痛いこととかは
「前のアレと比べたら大丈夫だな」精神になったので、
今回の調整も最初はビビってたけど「よし!ドンと来い!」って精神で挑みました!
でも先生が神なので全く痛くなく終わった!!
少しワイヤーをキツめに?しめられたかんじ!
それから、上の歯に仮歯を付けてもらった!
YouTubeのコメントやTikTokで
「おふみちゃんの歯が…ない!?!」
ってたくさん心配されたけど、これで皆に心配かけなくてすむかな!!?
(滑舌の悪さは相変わらず)


というか……。
たった1ヶ月でめっっっちゃ歯が揃ってて泣きそうになった。
画像見せてもらった!!
感動した。
このクリニックに、この先生に一生ついてく!

1ヶ月のビフォーアフター⬇️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?