見出し画像

【歯科矯正レポ⑧】調整2回目


【2回目の調整DAY】ワイヤーとブランケットが新しくなりました!(写真あり)


11月16日(矯正開始から約2ヶ月経過)

感想:痛くなかった!!!!!!

内容としては、
ワイヤーを少し太くして、ブランケットを全部普通サイズに付け替えた!
(今までガタついてたところは小さいブランケットがついてた!)

2ヶ月でこんなに変わるなんて感動😭💕💕

画像1




下の歯⬇️

画像2



上の歯⬇️

画像3



【さすがに痛かった】調整当日にかぶりつくのは危険。。。(当たり前)



本当に施術中も終わってからも痛くないので、普通に新幹線の中で、当日おにぎりにかぶりついた!!
そしたすがに前歯がギィィんって痛かった。反省。。

画像4





【お母ちゃん】


あとこの話はマジでここだけの内緒にして欲しいんやけど、、














東京バナナを家族におみやげとして4個入りを買ったんだけど、、、、、、









新幹線の中でお腹すいて、、

3個食べちゃった、、、。




最後の1個は絶対にお母ちゃんだけにはあげたい!!!
と、謎の正義心が発動したので食欲を撃退して守り抜いた。
本当に反省だ…

お父ちゃん、弟よ。すまない。

お母ちゃんにだけこの話はした。


あ!あと!翌日は
お母ちゃんの誕生日だったので、帰る前に
うたたね用の毛布とリュックとマフラープレゼントを買いました💕
喜んでくれてそこからずっと使ってくれてるのでふみもすごく嬉しかった!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?