見出し画像

今日の幸せの点数は?

明日は新月ですね🌚
1週間、自分に点数を聞き続けてみました。

季節の変わり目、得意ですか?
私は冬→春、夏→秋の時期、しっかり鬱になります。
梅雨は梅雨で苦手ですが、鬱にはならない。

9月の頭から「なんか変だな」と思いつつ、無視して1ヶ月過ごしたら、動けなくなりました。

なんか変 → バイトの日だけ体調不良 → 毎日体調不良
という流れでした。今回は。

水曜~金曜が、「まじで無理`(    °꒳°    )´」だったので、木金は記録がありません。
「何もしない」をする日にしました。

『銀魂』読んで号泣してました。

お陰で、標準装備だった頭痛、吐き気、動悸(を、放っておきすぎて心臓が痛い)は治まりました。
微熱も昨日から平気になった気がする。

『セルフケアの道具箱』を読み直してて、「自分の心をひとりぼっちにしない」っていうのがあるんですけど。
まず、これができなくなるなぁと思いました。

備えておこう...φ(。_。*)

10/3に書いた「言いたいけど悩んでること」は、言えました٩(。•ω•。)و
おひげくんのお返事も、嬉しいお返事だったので、とりあえず安心してます。

記録を残しておくと、振り返りが楽しいです。

✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

公式LINE をつくりました。

「もやもや」と話しかけると
ふくちゃんから上記のような質問が来ます。

答えていだたけたら、
その悩みに合わせて一言添えたふくちゃんの画像を送らせていただきます🐶💭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?