見出し画像

現ジャンル終了

お久しぶりnote


ここ数日バタバタしている、師走💦
土日に予定を入れると土日で疲れが取れなくて、平日夜は泥のように溶けてそのまま朝ということが多い。。

最近は美味しいものをたくさん食べられたり推しを浴びることができたり幸せ続き。
仕事はままならないこともあるし、年末でどこもバタバタしているけど何とか食らいついている。

12/16.17の土日で現ジャンル(今最もハマっているジャンル)が二つ終了してしまった。


一つはオーディション番組、
「produce 101 japan the girls」
もう一つは日曜劇場の「下剋上球児」 

ガッツリアイドルとガッツリスポ根。
共通点は「青春」


何かにがむしゃらに頑張ることを忘れた社会人にはどっちもまあ刺さる刺さる


日プ、ずっと泣いてました。ミーアイちゃん!応援します!!!!🩷
練習生全員にありがとうを伝えたいなぁと思います。YouTubeにあがるBEHIND動画も全部見てまして、いつもそれぞれの努力に勇気をもらってました。
私はしがない社会人で特にスキルもないし夢もないし薄給でほんと、生きてるだけ…って自分を下げる時もあったんだけど、自分より年下の子達が頑張る姿、自分と闘う姿を見て、とっても勇気が貰えて自分の人生を見つめ直す機会になりました。全員私にとっては既にアイドルです。。お疲れ様でございました、ありがとう!


で、下剋上球児なー。
途中の教員免許のくだりとかは、おいおい大丈夫か?となりましたが、ザン高のみんなが甲子園という実はホンマは心のどっかで目指してた夢の解像度が上がっていく過程が泣けたなーーーー
別に坊主にせんでええのに坊主にして野球部加入した日沖弟が好きでした笑


アツいものを見ると自分の中でも何かが滾って、私も何か頑張りたい!って思うんだけど、特に頑張りたいこともなく…やれやれ困った
何か目標を見つけてトライしてみたいですね。

日プトレーナーズに感化されて食べたサムギョプサル


ま、とりあえず美味しいものいっぱい食べてあったかくして万全に2024年を迎えたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?