見出し画像

夏といえば

かき氷!!!

つい先日のnoteで、夏巻き返し宣言をした件。
夏巻き返し満喫第一弾してきたぜ。

お仕事で行った阿佐ヶ谷パールセンター。
で、たまたま通り抜けた先で目についた、お店の看板。「かき氷、軽井沢天然氷」
丁度、お昼後の自由時間。これ幸いと店内に吸い込まれる。

生いちごと宇治金時

見て!この理想的なクリスマスカラー❤️💚
ふんわりとした口溶けの氷と、甘ーいいちごソースと、渋ウマな抹茶がマッチしてる。
底には栗と白玉とあんこ!あんこにたどり着く頃にはちょっと甘いのに飽きてきちゃってたけど、味変で最後まで楽しく頂きました。


朝夕は涼しくなってきて、夏ももう終わりかなぁ…と思う。思う、のに天気予報は「明日は真夏日」のお知らせ。
まだまだ、私の夏は終わらないぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?