見出し画像

夏の思い出、ロスタイム、巻き返し


夏の一コマ、というたまたま目についたタグ。
折角だから参加するかぁ。ってこの夏の思い出を振り返る。振り返ってみる。なけなしの記憶力を総動員する。……あれ?全然夏っぽい事してないし、外出もしてないぞ、と気づく。
目についたのはひまわりの写真。写真の日付は七月。八月スルーしちゃってるよぉ!

夏、もう後半戦というか終盤戦じゃん。
呆然としている間に夏に置いて行かれて、秋がやってくる。焦る。

画像フォルダから探し出した、夏っぽい写真。退院後の母と横須賀の海。

今年は夏直前から母の体調悪化→入院とドタバタしていたので、まぁ仕方ない。
あと28度超えてたら、夏。そういうことにしておこう。今決めた。

夏、浴衣を着たい。
夏、スイカ…は食べたので、バーベキューをしたい。
夏、夏祭りはもう終わっちゃったかな。

アイスはいっぱい食べてる。暑いし。

やりたいこと、行きたいこと、一緒にいたい人。
後から後悔しないように、フットワーク軽く生きていきたいなぁ、と改めて思う今日この頃。
引き続きの夏。今からでも楽しみたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?