夏が終わっていく

えもえもなタイトルをつけたものの「最近寒くなって来たよね」くらいの気持ちであることは恥ずかしくて言いづらいよね本当。

でも本当に思うよね、夏が終わるって。
(倒置法)

今年の夏は結構な人が夏っぽいことできずモヤモヤしてすごしたもんね。
僕も毎年どんなもんかちゃんと覚えてないけど、それにしてもこんなに浮かれてない夏はなかったなぁと思ったりしますもんね。
7月は稽古やら本番前の準備やらでバタバタとしていた気がするもんな。

9月になってもうちょっと暑い日が続いてもいいよなあとか思ってて、そんなことを思っていたら雨が降って来て、一昨日くらいは急に暑くなって、でもなんかまたすぐ涼しくなって何事もなかったかのように秋になる。

天気の話がしたかったわけじゃないんだけど、秋になっていくと気持ちが秋な感じになっていって、夏が恋しくなったりするよね。


秋一番好きだなー。


夏生まれなんだけどね。


秋のイベントごとが無事に開催される世の中に戻ることを願っています。
今年すぐにとは言わないから、ゆっくりとみんなでケアして戻していきたいね。


僕が夏を思って作った作品「サマバケ」のオンライン上映会を9/20(日)21時〜やるから、よかったら一緒にみましょう。
わいわいガヤガヤ楽しめたら嬉しいです。

ご予約はこちらから。


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターの活動費に使わせていただきます!