見出し画像

#022 - 仙元山100(良い子は真似しないでね)

仙元山100ってローカル100マイルのイベントに呼んでもらって走ってきました!

お使いの環境から聴いてください。
Apple Podcasts / Google Play / SoundCloud / Spotify / Amazon.com / RSS

質問・フィードバックはこちらからどうぞ。
https://forms.gle/ddKSKTwRmuJh6t1C9

ホスト:じろー&しんや

■■■ Show notes ■■■

ReplicantFM収録で飲み過ぎました。。。

仙元山100

第4回仙元山100 出走者リスト Kazuha Matsui Kaori Saito Chika Sambommatsu Yuichi Mita Satoshi Takahashi Taro Oguchi Satoshi Hidaka...

Posted by 仙元山100 on Sunday, April 18, 2021

練習不足

栄養補給

ペーサー

Twitterの人が誰だかわからない問題

マグネシウムオイル

腰ライト(UltrApire Lumen 600 3.0)

Athletune

メイバランスJelly

■■■ 収録後記 ■■■

練習不足、体重増量などなどありましたが、ペーサー、クルー、バックル、あとビールのおかげでなんとかなりましたw  あ、ビールについては、ご利用は計画的に。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?