見出し画像

今年の潮風

皆さんこんにちわ!こんばんわ!

今日は天候も良く気温も暖かく身体がうずいてしまいついついバイクに跨ってしまいました😓

バイクに跨り今日は長部田海床路と言う観光地に行って参りました!           今年初の海🏖でやっぱり海は良いなと感じました!

日差しを浴びて潮風を浴びてバイクを走らせ海を眺める…。とても最高です❗️                    車の中では味わえないこの感じバイクならではの爽快感❗️感じられずにはいられません。

バイクに挑戦してみようかな。バイク怖いけど乗りたいな。と思っているそこのあなた!  バイクは楽しいですよ! 仲間も増え、バイクの輪もでき!悪いところ無し!

長部田海床路は海の中に道があり潮がひいてきた頃になんとそこの上を歩くことができます!両サイドは海!潮の満ち引きを有効活用している唯一の場所と言っても過言ではありません!

熊本にお住まいで行ったことがないよ!と言う方は是非行ってみてください☺️                    コロナには十分に気おつけ、マスクは必ず着用です!                  正直僕はコロナにとても恐怖を覚えていますので半月前みたいには外出は全くと言って良いほどしていませんがたまには息抜きも必要だなと思い感染予防をしたうえで行って参りました!

こんなにも楽しくて気持ちのいいバイクライフをバイクに乗っていられない方にも感じて欲しいぐらいです😁