見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.24

KANOです💎 💍 ⚡

8/6[@onefiveと浴衣でLJK夏祭り]
ありがとうございました🏮👘✨

さくらんぼ狩りでは、
4人で沢山さくらんぼ🍒を食べたりアイス🍨を作ったり...
JKラストの夏、最高に楽しめました🌹🫧

そしてそして、浴衣も...❤️‍🔥🌈🌻

あの浴衣、似合ってましたか??
赤が好きだから赤にしてみました❤️‍🔥💌✨
皆さんが予想してた色を着てましたか??笑

4人揃って浴衣を着ることは出来なかったけど、次は4人揃って浴衣を着れる時を楽しみにしていてほしいです😊🤍

今回はその時の写真を沢山お見せします👀♥️
今日はKANO祭りだ〜😆✌️祭りだ〜祭りだ〜🤭🎶

その前に...伸びてきた前髪の今の段階をパシャリ📸笑

①浴衣🏮👘🫧


ここから先は

379字 / 10画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?