見出し画像

MOMOの日記 vol.28

皆さんこんにちは!@onefiveのMOMOです!

あけましておめでとうございます!🎍🌅🎍

皆さん今年はどんなお正月を過ごされましたか??私は久しぶりに家族とゆっくり過ごせました🤍気づけばもう令和5年、、!はやすぎて驚きです😵昨年は@onefiveとしてたくさん新しいスタートを切れた年でした!ライブだったり、メジャーデビューだったり、配信番組だったり、、1年の間にあったのが信じられないくらい色んな出来事がありました!こうして様々なことをさせていただけてるのも皆さんのおかげです😌💞ありがとうございます✨

そして新年一発目の試みとして「@onefiveプレミアム」がスタートします!私たちがずっとやりたかったことが詰まっているので、是非皆さんも楽しみにしていて欲しいです!是非入会してね~^^



ここから先は

802字 / 5画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?