見出し画像

GUMIちゃんだよ^ ^ vol.26

Hi~🤚I’m Gumi of @onefive!!
Lately, we have a lot of practice for our concert!!! I want you come it!🤍
This time, I took a Halloween Makeup video!💄
I dressed up as a Chinese zombie(Jiang Shi)🧟
I hope you enjoy it⭐️
Please take a look at Halloween TikTok!!
See you next time!!!bye〜✋

やっぴ!GUMIです^^
最近はライブに向けたレッスンと話し合いで充実した日々を送っています✌️
一生懸命準備してるからほんとにたくさんの人に見てもらいたいです!迷ってる方がいたら、後悔させないので来て欲しいです!
もうチケット取ってくれてる方は楽しみにしててねん🤍

そして今回のnoteではハロウィンのメイクを紹介します!私はキョンシーの仮装をしました!🎃
TikTokもインスタもたくさん見てね〜^^
それでは、最後まで楽しんでください!!!

https://vt.tiktok.com/ZSRWA8wD4/

(TikTokで「ピラメキーノでキョンシーやってたの覚えてる?」って書いたんだけど、私が出てたんじゃなくて、放送してたの覚えてる?って言いたかったの!紛らわしくてごめん💦)


ここから先は

278字 / 1画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?