見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.20

最近皆さんは何にハマっていますか??

私は最近、コーヒーにハマっちゃっています...😋☕️

「海街diary」の舞台の稽古中、皆がコーヒーを飲んでいて私も憧れてブラックコーヒー飲んでみたら美味しくて...!

私も1歩大人の階段昇っちゃいました🙄💭

そして最近、メンバーみんなで休憩時間に公園に行ったり...⛲️🤍

今回は、最近のメンバーの未公開写真をお見せしちゃいます💭💎

①影...🕰🎞⏳

公園行く道でGUMIと撮った^^*
よく考えたら小さい頃からGUMIと影を撮るの多いなぁ🙄💭笑


ここから先は

476字 / 11画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?