見出し画像

GUMIちゃんだよ^ ^ vol.9

Hi~🤚I’m Gumi of @onefive!!
It had been a year since we release a first single “madaminu sekai“.
l feel nostalgic for watching the music video.
Thank you for loving us as always!🤍
I love you~~~~❤️‍🔥

こんにちは〜GUMIだよ!!^^
まだ見ぬ世界のリリースから一年経ったからMV見返してみたら、メイクも始めたてでめっちゃ薄いし若くてびっくりでした!
あの時はなんも分からなかったけどすごい頑張って撮ったこと思い出した!

画像2

証明写真笑

今回は私の夏の好きな音楽を色々話しちゃうよ🤟みなさんも私の好きな曲を聴いて夏を楽しんでね!!!


ここから先は

2,018字 / 1画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?