見出し画像

MOMOの日記 vol.14 ~映画のヒロインになりたくて~

みなさんこんにちは!@onefiveのMOMOです!

12月になりましたね!もう12月だなんて、、、😱毎年時が過ぎるのが早すぎてついていけない、、😞💦
皆さん風邪などひいてないですか?暖かくして過ごしてくださいね☕️そして12月といえば!私のお誕生日があります🎂‼️なので最近は毎日ワクワクして過ごしています🥰今年は次の日から学校のテストがあるんだけどね🤯がんばります😠❕

そして12月1日に「Just for you」をリリースしました〜<3実は、レコーディングの時から my new favorite words~🎶のところを歌いたかったから、私のパートになって嬉しかったの🥰冬の街を歩きながら聞きたくなるような曲になっています☃️皆さんの毎日のプレイリストに入れてくれたら嬉しいな🌷

画像1

さてさて、今日も書くのはこちら!

👸🏻✨~映画のヒロインになりたくて~✨🩰


そして今日の映画はこちら!

天使のくれた時間


ここから先は

1,982字 / 4画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?