見出し画像

SOYOの女子力研究所 vol.20

SOYOです🐥
「SUPER MAWA LOOP OSAKA 2022」
ありがとうございました!

地元大阪での初のライブサーキット。
直接会いに来てくださった方や配信で観てくださった方がたくさんいて、皆さんと盛り上がれてめっちゃ楽しかったです☺️💕

初めて参加してみて、勉強になった事もたくさんありました。
次のイベントに活かせていけたらいいなと思っています!

次は6/4(土)-5(日)、名古屋・栄での「SAKAE SP-RING 2022」です!
@onefiveの出演は6月5日(日)になります。
昨年は残念でしたが、楽曲も増え、よりパワーアップした@onefiveで出演できて幸せです🥺🍀
リリイベ以来の名古屋、一緒に楽しみましょう!!

そして、6/18(土)-19(日)に渋谷で行うフェス「YATSUI FESTIVAL! 2022」にも出演が決定しています!
@onefiveの出演は6月19日(日)になります。

また、アスマートにて「キラキラキーホルダー」「ロゴトート」などのグッズも発売中です✨

メンバーのこだわりがつまったグッズを持って、会場に応援にきていただきたいです!
よろしくお願いします💓

私個人としては、エフエム滋賀(e-radio 77.0Mhz)
「キャッチ!」内の『アーティストをキャッチ!』に、マンスリーレギュラーとして出演中です。
(毎月第4火曜日16:26~16:36 )
次回は5月24日!
リモート生出演の予定です😳
初回はたくさんのコメントを寄せていただきありがとうございました!とても心強かったです✨
今回も待ってるねん😚💕


さて、今回のnoteは、最近ハマってる「アンチョビキャベツ」を作りたいと思います😋


ここから先は

442字 / 2画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?