見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.9

KANOのmemory memory…

こんにちは!KANOです💎💍⚡️

まずは…今日はなんと...!!!!

デビューシングルの「まだ見ぬ世界」発売から1年がたちました💎👑

これから出会うまだ見ぬ出会いを大切にこれからも頑張るので、皆さんぜひ!私達を見守っていただけると嬉しいです😁🤍

頑張りますッッ😆😆✌️

そして…6/19にタワーレコード渋谷店にて行った

リリース記念イベントを見てくださった方!

本当にありがとうございました!!♥️💌👑

皆さんと対面で会うこともでき、

チャットで会話する事もでき、

とてもとても充実した日になりました💎

@onefiveの衣装とおなじ服を着てくださっていた方もいて、

本当に凄いしとーっても嬉しかったです🥰✌️

「@onefive 2020 -始まりのオンラインライブ-」の

裏話などなど...色々皆さんの前で語ることが出来て良かったです😊💭


ではでは今日は!

溜まってきた写真達を皆さんに見せしちゃいたいと思います😆🎸笑笑

①BABY KANO👶🏻❤️‍🔥🤘

画像1

この前、BABYKANOの時の写真を家族で見てて

400枚以上の写真を見つけました😂😂

この写真の時は、多分1歳ぐらいのときだと思います🧐💭

小さい時、何もかもが新鮮でワクワクで…

毎日が楽しくて仕方なかったです✨

たまに昔に戻りたーい!って思う時ってありますよね♥️🌸


ここから先は

824字 / 12画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?