見出し画像

GUMIちゃんだよ^ ^ vol.17

Hi~🤚I’m Gumi of @onefive!!
First of all, thank you for watching Lalala Lucky’s music video a lot!!!🤍
I was surprised at the number of views, and the members were the same!!
Please continue to watch it!!!
And I’m looking forward to having the concert!!
This time, we will hold it in Japan, but I would like to hold it overseas someday!! I hope I can meet you then!!
I luv you ~~~❤️

画像7

やっほ!GUMIだよ^^^^^
みんな〜元気ですか〜!!!?
私は元気だよ✌️
皆さんLalala Lucky のMVたくさん見てくれてありがとう!!!!!!!!!!


100万回再生行きたいってふざけていったのに本当にいつか行きそう!!
これからも皆さんにたくさん見てもらえるようなMVを作れるように頑張るから応援よろしくお願いします!!本当にありがとう!
それと、、あともうちょっとでライブですね、、、^^皆さんと本当に楽しみたいと思ってるから健康でいよう!!!私も頑張ります!!
今回は最近出たプレイリストの曲の話とか見たドラマとか色々話します!
もうちょっとで高2最後のテストが終わるからまたnoteで動画を出したいと思ってるんですが、なにがいいかな??
私もSOYOみたいな料理系を出してみようかしら、、、それかルーティーンとかまたメイクとか、、、
見たいものがあれば言ってください!!

ここから先は

1,792字 / 6画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?