見出し画像

KANOの! Memory Memory... vol.25

KANOです💎 💍 ⚡ 

もう9月も終わる時期ですね...\(ᯅ̈ )/
早すぎて着いていけない(>< )💦

 9月と言えば...「@onefive 1st LIVE -1518- at SHIBUYA CLUB QUATTRO」のリリイベが名古屋と大阪にありましたね^^*

 足を運んでくださってありがとうございました😊🫶
皆さんに会うのがとても久々で、終始ニコニコが止まらなかったです(っ'-')╮=͟͟͞♡

たくさん映像作品見てくれてありがとうございます( ¨̮ )💕
次は渋谷⚡皆さん楽しみにしていてください✩.*˚

そして...!
大阪で発表したんですけど、
11月にワンマンライブを行います😆⚡️
今オフィシャル先行中なので、ぜひぜひお友達を誘ったりして私達に会いに来てください♥️✨

https://l-tike.com/st1/onefive2022hp/

🫧🫧🫧

 

①名古屋ᵃⁿᵈ 大阪❤️‍🔥

ここから先は

392字 / 5画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?