見出し画像

MOMOの日記 vol.22

皆さんこんにちは!@onefiveのMOMOです!

先日、SPARKに出演させていただいて、夏のフェス出演ラッシュは一旦おしまい、となりました!配信でも会場でも見てくださった皆さん、ありがとうございました〜!結成してからすぐコロナ禍になってしまい、今まで思い描いていた活動ができていなかった私たちですが、漸く!皆さんとたくさんたくさん会える機会ができて、とても幸せでした🥰毎回のライブで他のアーティストの方々から刺激を貰ったり、自分たちの魅力を再認識できた期間でした❤️‍🔥毎回ライブ終わりに皆さんの反応を見るのが、とっても楽しみでした❕ありがとう🤍これからもより多くの方と出会って、@onefiveに夢中にさせて、BIGなSTARを目指します!⭐️

今日は!私の夏🌺ヘアアレンジ🌻🎶を紹介しま〜〜す!


ここから先は

951字 / 15画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?