見出し画像

MOMOの日記 vol.25 ~映画のヒロインになりたくて~

みなさんこんにちは!@onefiveのMOMOです!

推し武道、観てくれたかな〜??💙✨
どうでしたか??皆かわいかったですね~💗🥰正直、自分のはみててすっごく恥ずかしかったけど、放送後の皆さんの反応をみてとっても嬉しかったし、安心しました(><)💞「未来図」はどうでしたか??こちらも好評でとっても嬉しかったです!リリースをお楽しみに~~🤍是非ドラマも最後まで楽しんでください❕皆空音ちゃん推せよな~💙⭐️

そして、ワンマンライブの開催が発表されました!いぇ〜い🎊ドラマも出演させてもらって、メジャーデビューも決まって、今私たちやる気がとっても高まっています❤️‍🔥皆さんが楽しめるようにリハーサルも毎回試行錯誤を重ねています!とっても素敵なステージを準備していくので、お楽しみに💖

さてさて、今日も書くのはこちら!

👸🏻✨~映画のヒロインになりたくて~✨🩰

そして今日の映画はこちら!

🚬❤️‍🔥⌚️パルプ・フィクション🍔🖤👠


ここから先は

2,117字 / 3画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?