見出し画像

MOMOの日記 vol.11

みなさんこんにちは!@onefiveのMOMOです!

9月に入り、お天気もだんだん秋に近づいていますね🍂そろそろ秋服にチェンジだ〜とわくわくしています^^街中では、ハロウィンだけでなく、クリスマスコフレやおせちのお知らせも見かけて、1年が過ぎる早さに驚いています😳!皆さんは春夏と秋冬、どっちが好きですか?私は、秋冬派です🙋‍♀️🙋‍♀️なんだか寒い時期のひんやりした空気が心地良いんですよね〜〜冬生まれだからか??わかりませ〜〜ん🥱🤍それから、GUMIちゃんも17さいになるので、あとは私だけ!16さい!😊そろそろママンにおねだりするプレゼントも考えなくっちゃ!ですね!😏😏💗

今日は、そんな私の最近を皆さんに教えちゃいま〜〜す💫

画像1


ここから先は

2,057字 / 1画像
それぞれにタイトルを設けて想い想いのマガジンをつづります。 内容に関しては座談会をチェック!

@onefive MAGAZINE

¥390 / 月

@onefiveのメンバーが、それぞれ好きなことをチョイスし、みなさんにお届けするマガジン。それぞれの個性が垣間見れます★ ありがとうの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?