見出し画像

幸せは感じた瞬間に見つかる


こんにちは
関西でヨガ・瞑想講師をしている矢部凪紗です🐶


みなさん最近幸せ感じてますかー?🌿
(どんな質問やねん)

私ごとなんですが
先週は超忙しや〜な週末を過ごしておりました。

そんな中で日曜日の午後。

やっとやるべきことが終わり
近所のコンビニまで気分転換に行ったところ

ポテチが食べたくなり
ポテチを買い
(ヨガインストラクターでも食べる時は食べます)

フランクフルトが目につき買い
(ヨガインストラクターでも食べちゃう)

1番の目的の文房具も買い

少しだけ罪悪感(ポテチとフランクフルト)
を覚えつつもレジをしたところ・・・


555円!!!!!!!!


きゃーーーー!!神様ぁぁ!!!
これはポテチとフランクフルト食べてもいいってことだよね!

小躍り。


でもよくよく考えてみると555円だっただけだよ?

それだけで小躍りできるの
幸せすぎない?

とそれにもまた幸せになりました。

つまり
何が言いたかったかというと
人生捉え方次第なんだということ。

たまにはポテチもフランクフルトもええやん。

幸せならええや〜ん

そんな週末のお話。

今日もみなさま素敵な1日を♪



朝ヨガオンラインサロンでは
毎朝5分間瞑想を取り入れています!

アーカイブも過去のも見放題でおすすめ◎!

インスタグラムも毎日投稿中!

対面レッスン等ご予約はこちらから↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?