見出し画像

はじめての瞑想WSありがとうございました!

ども。
\自分の好きな自分で生きる/
ヨガ瞑想講師矢部ナギサです🌞

4月27日(土)
第4回瞑想WS開催いたしました!
初めましての方も
いつもありがとうの皆様も
本当にありがとうございました!

物事には全て意味があると思うから
たった1回きりの出会いでも、このメンバーとのつながりも大切に
このひと時は存分に味わって欲しい・楽しんで欲しいと思っています!
なので他の瞑想WSとは一味違う・・・!

・瞑想って何で必要なん?
・考えすぎる人の解決法
・幸せを掴むピラミッドの図

などなど座学+実践の内容

毎度毎度このWSでは関西で俳優をしている原ゆうきさんが
アシスタントとして入ってくれて
軽く緊張を解くワークも取り入れていて
何ならこれが一番盛り上がる!!

WSとか講座ってお硬いイメージがあるけど
このWSは非日常や子供の頃のようにワクワク学べる!を大切にしています。


【お客様アンケート一部ご紹介】

愛媛から参加してくださったイントラさん。向上心が素晴らしくてたくさん質問をしてくれました。
ありがとうございました👏お互い楽しんで頑張りましょうね♡
初対面の方同士でも心を許せるような感じがする。そんなWSを目指していたので
嬉しいお言葉・・・♡いつもありがとうございます


皆勤賞狙ってます(笑)ありがとうございます👏
瞑想WSと言っても1ヶ月に1回自分の心の声を聞く時間に使って欲しいなと思う
その時間って案外取れなかったりしますよね。ありがとうございます!


月1回ほどで開催している瞑想WS
ご興味ある方、ぜひご参加お待ちしております♡

\最新情報はこちらから/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?