見出し画像

最近あったこと、さらけ出します。


・憧れの方とのインスタライブコラボ

・ヨガフェスタ2024年トライアルクラス合格

・YouTube撮影

・リスペクトしている方とのお話

最近いろんな濃厚なことがあった。


『できる!』と言葉で自分に伝えても、
上に書いた全部
心の奥の奥のどこか深いところで不安や緊張をしている自分がいてここ数日は食事も喉を通らなかった🙂


\わし、めっちゃ人間やん。/



人が成長する時ってきっと
恐れや不安がついてくるんだと思う。

その分"本気"ってことだよな。



で、本題はここから。

YouTube撮影があった日の1時間前に
私はパーソナルトレーニングへ行っていた。

キツめのメニュー。

その日は少し動いただけで倒れそうになった。

『あ、これアカンやつや。』
と思ってトレーナーに伝えて休憩がてら雑談をしてたら

最近ご飯食べてなかったことに気づいたり

"無駄"を楽しめていなかったことに気づいた。

ヨガの先生としていろんなことをお伝えしている私が
自分の体調管理をしっかりできていなかったのは
情けなさがあるんだけど、

人から言われないときっと多分
気づけずに"頑張る!"を続けて
いつかパンクしていたはず。

何かに夢中になっている時って息が止まるくらい頑張っちゃうけど
一度立ち返って
「はっ!」頑張りすぎてた!と気づくことが大事。

そんな大切なことをトレーニングに行って気づきました(

私の中の根本は
出会う人みんなを笑顔に幸せにしたい!

それを叶えるために自分を犠牲にするのは違う。

その波動って絶対相手にも伝わるからね。

今これをみてくれているあなた!

息苦しくなってない?

あなたは絶対に大丈夫だから
無駄を楽しむことも人生の豊かさだぜ。

さぁ今日はどんな無駄を楽しんじゃう?


【矢部凪紗ヨガ情報】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?