見出し画像

ウソもいいけど夢がいい! アンドエーアイ社員の夢とは

こんにちは。
株式会社アンドエーアイ 広報部です!

4月1日といえばエイプリルフール。エイプリルフールには、うそをついてもよいという風習がありますが、少しマイナスなイメージを持つ方もいらっしゃるかもしれません。
そこで、私たちは素敵な企画を発見しました👀  私たちが今年の4月1日に参画したのはエイプリルフールではなく、「エイプリルドリーム」です🌸

エイプリルドリームとは?

April Dreamは「4月1日にウソではなく、夢を言おう。そして夢であふれる未来をつくっていこう」という取り組みです。

PR TIMES

エイプリルドリームは、PR TIMESが「叶えたい夢を語る場」をつくることを目的として実施しているプロジェクトで、私たちアンドエーアイも改めて夢を明確にすることで、社員一人一人の意識を高め、皆さんにより良いものを届けたい!と考え、4月1日にプレスリリースを出させていただきました🔥

株式会社アンドエーアイの目標

“まだDX化を実現していない全ての企業の【一歩目のDX】を支える企業になる!”

これが私たちの掲げた夢です。

現在、中小企業の方の中には、デジタル化に対して「難しい」「面倒くさい」「お金がかかりそう」といったネガティブなイメージを持っている方もまだまだ多いのではないでしょうか。私たちは、そんなイメージを「カンリル」を通して全て吹き飛ばし、「デジタル化ってこんなに簡単だったんだ!」と思っていただけるように日々試行錯誤を重ね、開発を進めています。

そんな弊社の思いの載ったプレスリリースをぜひご一読ください🔥


そして、これを機に社内のメンバーからも個人の夢を集めてみました!

趣味を楽しみたいチーム
仕事への熱意が見られます🔥
練習頑張ってください!
食べもの命チーム

とても身近な夢を掲げている人もいれば、コツコツと努力型の夢を掲げる人もいました。
それぞれの夢に個性が出ててとても微笑ましいですよね😊

番外編

とってもかわいい夢です!💓

なんて平和なオフィスなのでしょう笑

アンドエーアイとしての夢も大切ですが、メンバー一人一人の夢も叶ってほしいですね!

最後に👋

この記事を読んでくださっている皆さんの夢はありますか?
皆さんもどんどん夢を口に出して実現への第一歩を踏み出しましょう!

会社概要

社名:株式会社アンドエーアイ(旧ドリグロ)
代表取締役会長:松永 佳悟
代表取締役社長:西 真央
CTO:津田 大和
東京オフィス:東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア 39F
大阪オフィス:大阪府大阪市北区曽根崎1-2-8 マルビル7F
設立年:2018年4月18日
事業内容: AI事業 / スマートフォンアプリ制作
会社URL:https://andai.net/


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro