見出し画像

わたしには、それができる

わたしには、できる。

わたしを貫くこと。

わたしを表現すること。


わたしには、できる。

心に従うこと。

心のままに生きること。


ずっと、逃げていた。

ずっと、怖かった。


でも、気がついた。

わたしにできることは、他の人にはできない。

わたしにしかできないことをやるのが、わたしに託された使命だと。


だから、諦めた。

だから、受け入れた。


もう、怖くない。

もう、逃げない。


たとえ、多くの人に届かなくても。

たとえ、多くの人に受け入れられなくても。

わたしを待っている人が一人でもいるのなら。


わたしは、わたしを貫き続ける。


最後までお読みいただきありがとうございます! 一人でも多くの方に思いを伝えるためにこれからも頑張ります!