見出し画像

清算と再生

  今日もいい空気・・・

 「清算と再生」今年はこの言葉に尽きる。

 人生でこんなに色々トラブルがあった年はなかった。これが10年前だったら・・・乗り越えられなかったかもしれない。

まぁ色んな経験してきたが、次から次へと色んな出来事が襲ってきたw

 でもその悪い出来事を超えるくらいの、自分に精神力と集中力と経験値を持っていることにびっくりした。

落ち込む時もあったが、この一年は前よりもちゃんと寝れたし、サーフィンにも例年より通うことができた。

 僕は「先払い運気」なので、来年から一気に環境が変わる事を疑うことも無くなった

「清算」今年に本当に居なくなった人は僕の人生には必要なかったと心底思える。

「口だけ」「先をみれない」「勘違い」そんな人が結局は清算された。

余計な経費だったものも、お荷物に感じていた事も清算をしまくったので、とても身軽になった。

膿が出尽くした感じだ。

一番良かったのは「一人でお茶をする時間」を持てるようになった。

いつもはサーフィン終わりで、即座に帰宅していたが・・・最近は海は1時間、カフェ2時間って感じだw

正直、「海に救われた」

そんな時間が今年の僕を支えた。

結果、お陰で随分とまた成長した。

「再生」

二度とかかわる事がないと思っていた人から連絡があった。かつ友人とまた海で心底話した事。

誤解していた人。今後の僕に必要な人(ピース)が揃った感じがした。

 前は「朝が来ないでくれ」と思った事が多かった。

今はニコリと毎日できる。イライラする日も、起こる日も、愚痴る日もある。

落ち込む日も、泣きたくある日も、塞ぎこむ日もある。

 でも今までにない感覚・・・・「まぁ死ぬわけじゃないし、何だかんだ楽しいよな人生は」って思えるようになった。

 人生は「清算」と「再生」の繰り返し


「挑戦なくして成功」


<プロフィール>
巧株式会社 代表取締役
経営者「空気社長」

(大橋大記・巧プロジェクト)

HPhttps://takumi-project.net


”FACEBOOK”https://www.facebook.com/profile.php?id=100079665536456

”Instagram”takumiproject0084

”Twitter”@daikitakumipro

(大橋大記)

 ”Instagram”https://www.instagram.com/daiki_ohashi/

 ”Twitter”@daiki46011538

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?