見出し画像

違和感

今日もいい空気・・・

  芸能の世界に入る前は、カッコつけるわけではなく、普通に「報道ステーション」からの「NEWS ZERO」を
観て就寝する感じだった。

今は自分の番組は当たり前だが、バラエティ番組はもちろんだが、今後の為にもドラマも観るようにしている。

半沢直樹や木村拓哉さんのドラマ、社会派ドラマは観ていたがそれこそ、恋愛ドラマなどは一切見ていない。

山崎豊子さんの作品が本当に好きだ「白い巨塔」「不毛地帯」「華麗なる一族」などはすり切れるほど繰り返し
観た。山崎豊子さんが亡くなったニュースを見た時は「僕のドラマの興味は失せたな」って思うほど、
山崎豊子作品は大好きだ。

 勉強の為に何となく録画していた、木村佳乃さん主演「恋する母たち」ってドラマを観た。
内容は番組を観てもらえればいいが、とにかく不倫の話だw

僕は「不倫」を肯定も否定もしない・・・正直、個人の自由だと思っている。芸能人する謝罪会見はいったい誰の
為にするのだろう?って思うぐらいだ。家族には謝る・・・当然だろう、CMやスポンサー会nが自分に付いてるならば
そこへの謝罪は必要だろう。

なので・・・その他に誰に謝罪するのだ?以前も書いたが、最近は薬物よりも扱いがひどい気がする。

「恋する母たち」はみんな不倫しているドラマなのだ。ドラマになるぐらいだ、不倫は普通にある話で
正直、今のよくある話なのだ。特別な物ではないのだ。

それなのに、著名人が不倫すると、とんでもない批判になる。
そんなに問題ならばドラマにするべきではない。
実際にタバコを吸うシーンは無くなった、健康の為にタバコのシーンは放送されないのだ。
昔はバンバンあったが、時代の流れで無くなった。

だからそこまで不倫を規制するならば、題材にすること自体間違っているし、そのドラマにあり得ないぐらいの
批判や誹謗中傷、抗議でもすればいいと思う

それこそ犯罪にすればいいのだ・・・何故ならないのか?
不倫を否定するならば、売春、パパ活、お金をもらって生きている人も全て犯罪にするべきだ。

でもならないのは「人類が生まれてからずっと続けられてきた行為なのだ」
最近僕は思う「強いオスを求め、強いオスによって行く、雌」これは動物界では普通なのだ

肯定しているわけではないが、薬物使用でも犯罪を犯しているわけでもないのだ。

本当に許せなくて、無くさないといけないならば、その事を公約として選挙に立候補する人は何故いないのだ。

書き込みや、批判ばかりする人・・・もっと堂々と制度を法律を変えるぐらいの行動をしてもらいたい

今更だが、石田純一さんの言った「不倫は文化」って言葉・・・決して間違っていない気が最近する

「不倫は歴史」なのだ

犯罪ではない物を必要以上に批判してはいけない気がする

「挑戦無くして、成功なし」

<プロフィール>
巧株式会社 代表取締役
経営者「空気社長」

YouTubeチャンネル「DAIKI TV」
youtu.be/f02zALS0OyE

 ”Instagram”
https://www.instagram.com/daiki_ohashi/
 ”Twitter”
@daiki46011538

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?