見出し画像

告知解禁☆

と、いうわけで、念願のFAN  CLUBができましたー!!

これまでもいくつか資料請求したり、どこがいいか吟味して来ましたが、先日公開された音楽WEBメディアの記事見てくれましたか??
そう、あの、muevoさんのシステムで運営していくことに決定いたしました⭐️

まだ見てない方は取材記事を貼っておきますので、チェックしてね♫

はい、そして肝心のFANコミュニティがこちら⏬
久しぶりにヘッダーやバナーとか作りました(笑)動画もご覧になれます。

HPや内容について打ち合わせを重ね、さらに記念すべき第1回目の会報もできております。会報がA5で8Pの文章メインのかなりの内容になっており、知らないことが盛り沢山だと思います☆配信ではすでにチラ見せしておりますが。。。お楽しみにしていてくださいね!!(表紙だけなら物販コーナーにて確認することができます。)

そして、このHP見ていただいて、ご不明点などがありましたら、あらかじめ20日まで受付のできるQ&Aフォームをご用意しておりますので、そちらに記入していただければと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
(システムについて間違いがあると困るので、直接のご返答は控えさせていただきます。)

皆様のご参加お待ちしております♫

画像1

【急遽明日、ツイキャスプレミアやります】


【info】
ツイキャスアーカイブ7/17まで
https://twitcasting.tv/tommy_karen/shopcart/85571
7/17(土)ツイキャスプレミア(アーカイブ31日まで)
https://twitcasting.tv/tommy_karen/shopcart/89167
7/18(日)浜松ビストロサーカス14:00〜
7/23(金)20:00FAN CLUB受付開始
https://www.muevo-com.jp/campaigns/259
Q&Aフォーム▷ https://forms.gle/E22CxwqCXQWK3eFu6
7/25(日)清水区でTommyジャック!!!!
at O.uchi designs 13:00〜
8/22(日)浜松

YouTube
https://www.youtube.com/c/tommystrawberry

通販①
https://artists.official.ec/categories/2340315

まとめ💁‍♀️
https://linktr.ee/singer_tommy


サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!