見出し画像

Newグッズ販売中。(追記)

こんばんみぃ。

Tommyです。

受注生産で、通販のみのお取り扱いの商品を2つ追加してみました❗️受注してからの生産のため2週間ほどかかる場合があります。また、業者さんからの発送になるので、メッセージを付けられませんので、ご了承下さい。

お試しで2種類作ってみました。

これは、接触せずにドアを開けられるドアオープナー。これを鍵と一緒につけておいても🆗エレベーターなどのボタンもこれで押せば🆗みたいなやつです。

よくわからない人のために、わかりやすい使い方の画像が載ってるリンクを貼っておきます。(こちらはTommyオリジナルではありません。使用例のため貼りました)


そして、この時期コップの水滴が気になりますよねってことで、コースターも。白雲石という吸収性がよいものになります。

私も在庫を持ってなくて、実物見てないんですけど😂お試し感覚でw

そんなこんなで、私が欲しいなーと思ったものを受注生産開始してみました。

このやり方が初めてなので、至らない点もあるかもしれませんが、ご了承くださいませ。

お知らせでした❣️


次のライブ、まだ予約枠ありまぁぁあす!

画像1

画像2

応援サポートお願いいたします☆

==================================

YouTubeチャンネル登録お願いいたします。

Singer Tommy
静岡のアーティストTommyのチャンネルです。



サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!