見出し画像

朝のあれこれ

おはもにゃから私のTwitterが始まります。(たまにサボります)

おはもにゃってなんすかね。しらんがな。

今のところ今日の出勤率は2~3割。昨日は5割でしたw休みの人が増えました。謎の調査ww

朝は光で起きるのがいいということで、カーテンを開けるとか自動で開けるとかあるみたいだよね?でもカーテン開けたくないとか近くにないとかもあると思うからってことで、光で起きる目覚ましがありました↓

気になる。ほしい。

持ってる人がいたら起きられるのか聞きたい。でも自然音鳴らすこともできるらしいし、これは便利かもしれない。ので、とりあえず欲しいものリスト入りしたw

ほしいものリストを眺めるといっていた人もいるけど、入れて満足しちゃうかもね。でもそのうちセールとかされたら買っちゃったりしてね。便利なのか何なのか。

ちなみに他にもいくつか欲しいものあるけど、欲しいけど高いし買わないだろうなってやつ見てみると。

これはたぶんミュージシャンは欲しいやつだねwまぁ、私は自前機材からの卓直派だからMarshallユーザーじゃないんだけど。こういうのはいいなと思うよね。アイディア勝ち。

まあそんな感じで??話それたけど。最近はパフォーマンス向上させたいとか、身体にいいもの摂取したいとか(昨日の記事参照)、そんなこと考えちゃいますね。年取ったからでしょうねw

それでは皆さんも有意義なお休みを☆

画像1

その中にこれ入れてくれたら最高だけどな!笑

予約フォームの予約するライブを開くと1つ追加されてますよ。

じょじょに出していく謎の挑戦。ではでは。




サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!