見出し画像

ラジオメッセージは明日まで。

です。

Tommyです。

ご飯にかける岩下の新生姜っておいしいの❓どこに売ってるの❓

あ、じゃなかった。

ラジオメッセージ募集してますです。

画像1

みなさんのおすすめをご紹介するコーナーでもあるのですが、コロナで大変だけどテイクアウトで頑張ってるとか、そういうお店とか、飲食店に限らずだけど、ご紹介していきたいなーと。

こんな対策して頑張ってまーすとかね。なんか、少しでも拡散のお手伝いとして使っていただからばと思います。

あとは、いつものように応援メッセージなども募集してます🙆‍♀️ラジオネームも添えて!送ってください❣️

tommy.vc.radio@gmail.com


と、いうわけでお待ちしてます‼️

オンエアは6/14(日)9:40〜



サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!