見出し画像

諸々更新とお知らせ✨

Writone更新しました🙆‍♀️

CubaseとRX7(簡単に言うと宅録機材)でいい感じに仕上がってきたと思う。たぶん←

YouTubeは土曜19:30に。

画像1

ワンコーラスしかあげてなかったやつを再収録し、フルコーラスに仕上げました。すでにセットしてあるので🆗

私の扱いが雑で?壊れかけの三脚をいつも使っているのだけど、、他にいいスマホ三脚ないかな🤔❓

年内ライブのお知らせ

19日は完売のため、それ以降のお知らせ。
勝手にフライヤー作りました。プレ葉は晴れたら大声コンテストやったところ☀️

画像2

画像3

いつもの駅北フェスタより少し場所が変わるから注意してね⚠️

BASEはクーポン出てます🙆‍♀️

画像4

クーポンの配布状況で終了するのでぜひお早めに🙌

クーポンコード入力してね✨

いつもお知らせばっかでごめんね🙏

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

Amazon musicでも聞いてね🙌⏬

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

【info】
12/19(土)ワンマン完売しました!
12/20(日)浜松プレ葉(野外)12:00〜
12/27(日)藤枝10:00〜
1/3(日)ラジオ ボイスキュー9:40頃
1/3(日)静岡
1/31(日)浜松

YouTube
https://www.youtube.com/c/tommystrawberry

通販①
https://artists.official.ec/categories/2340315

まとめ💁‍♀️
https://linktr.ee/singer_tommy


サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!