見出し画像

ご来場ありがとうございました🙏

こんばんみぃ。

Tommyです❣️

画像1

リハっぽい写真💓

Newオケ歩く道もやりましたww前日制作ww

手品🎩新作×2 

ワンマンでやってたとっておき手品1

まるでショートコントのような、さやさんとのトークも楽しかった😂押してすみません🙏

手品を実況してくれとの無茶振りに応えてくれたさやさん素敵💓

しゃべくりすぎました。そんで大掛かりな手品とコラボの出入りとか計算してませんでした←

画像2

手品のための机も用意していただき、ありがとうございました😊スタッフ担当してくれた内さんも感謝です。荷運びや撤収、大変助かりました😭

そして‼️

ご来場頂きました皆様ありがとうございました🙏

皆様の応援がモチベーションになり、さらに頑張ろうという気持ちにさせてくれます😭感謝です。ありがとうございます🙏

差し入れもたくさんありがとうございます🙏

画像3

画像4

【info】
全国CATV『MUSIC PARTY』出演
9/17〜22 八雲百貨店 出演

画像5


10/4(日)ラジオ ボイスキュー28日までにメッセージください🙌tommy.vc.radio@gmail.com

10/11(日)静岡市内ライブハウス夜の部
10/24(土)浜松なんでモール2マン

画像6

画像7

YouTube

通販①

まとめ💁‍♀️




サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!