見出し画像

ギターメンテ

ギターメンテだしてきたよ。

Tommyです✨

それはついでなんだけど笑

コンプとノイズゲート目当てで行ってきたけど、コンプだね。買っちゃいました🙌

BOSSのCP1Xです。

3種類試して即決。

エレキの時にはFENDERのコンプが良かった気がしたんだけど、自前のアコギに自前のセット、卓直パターンで試したら完全にBOSSになりましたね。

いくつか試すと違いがわかるので良かったです。なんの迷いもなくBOSSでした。

よく考えたらボーカルエフェクターもBOSSだな。別に意味はないw

あと見た目でエフェクトの効き具合がわかる仕様になっていたのもポイント高いですね。

リンクはamazonですが、購入は安定のすみやグッディさんで。

ついでに弦変えて、あ、ついでに弦高見てください。あ、ネックのソリもみたいな感じでメンテナンス出してきました🙆‍♀️次のライブはエレキなのでとりあえず大丈夫ですね。


あとは配信機材をお勧めされたのでそれは検討中。。。


ではでは🙌

あ、ラジオメッセージは明日までお願いします🙏

【info】
10/4(日)ラジオ ボイスキュー9:40頃
10/11(日)静岡ROXY19:00〜
10/24(土)浜松なんでモール2マン19:00〜
10/31(土)清水MotoStudioワンマン14:00〜
11/8(日)静岡 炉辺人19:00〜

11/29(日)御殿場市民交流センター

YouTube

通販①

まとめ💁‍♀️



サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!