見出し画像

まずは、窓枠AOZORAありがとう❣️

窓枠AOZORAありがとう

到着🙌からのコールマンで移動✨

すでに汗だくです💦ちょうど一緒に到着した小林さやさんにも、イベンターえいきさんにも手伝って頂き、ありがとうございます🙏

リハ🐤

窓枠AOZORAのPAさん、私のアコギのノイズの原因を探ってくれたりとせっかく音作ってきたのに、と、とても親身になってくれて本当ありがたいです‼️優しい😭

どこの現場でも同じ音が出せるように、わからないなりにも全力で仕込んでこだわって、重くても持ち歩いてるのでそれをわかってくれるなんて😭と、感動🥺

リハが終わり、お昼🍴

Googleマップでランチで検索してたどり着いた⏬

めっちゃ話しかけてくるマスターが面白い😂

ステージ衣装ぽいですねからの窓枠でライブで、、からの色紙を書き、2人の色紙あります‼️ただ、置く場所の枠が決まってるので、新しい色紙が来ると後ろにいっちゃいますww

見たい人は早めに行くべしw

戻ってバタバタしながら本番。

セトリ⭐️

reincarnation(アコースティックver)

I NEED TO BE IN LOVE(好評あざます!)

Pretender(久々)

NeverEver(久々に来てくれる人が好きな曲だったのだけどキャンセルだった件wそんなこともある)

Just do it(配信あり&Joysoundあり&CD通販あり)

終了後は窓枠弁当(遠州焼き(たくさん入りのお好み焼き))を持って次の会場であるスタジオペタさんへGO‼️いつも笑顔で迎えてくれるおかみさんに癒された💓

画像2

お願い事が多い中、ご来場下さいました皆様ありがとうございました🙏

ツイキャスプレミアアーカイブ

急遽撮影出発動画&窓枠AOZORA&スタジオペタの1時間越えのトータル映像で販売してます🙆‍♀️

タップ⏬

画像1

公開中3件が見れる動画。

スタジオペタさんの動画は高画質で正面上のビデオカメラ❓より、PC経由でちゃんと配信してくれて感動😭コラボも写してます🙆‍♀️

差し入れありがとう

画像3

玉ねぎ血流よくしてくれそうだし、健康に良さそう❣️

画像4

あ、これ24時間TVのTシャツでは❓

ご来場頂いた上に、差し入れもありがとうございます🙏

移動

小林さやさん『キャンプ行くんでしょー』

Tommy『そう、ソロキャンいってきま』

ペタへ続く。




サポートしていただくと活動資金になります!! 本当にありがとうございます!!