見出し画像

自己紹介 はじめてのnote #1

サラリーマンうさぎと申します。
今日からnoteをはじめてみました✏️

普段はXで日々の出来事(家族、趣味のランニングなど)や資産形成の事などを呟いてます。

【サラリーマンうさぎについて】
年齢:40歳
家族:郊外の一軒家で3匹暮らしです🐰🐰🐰
仕事:都市部を中心とした営業職。転職1回。
文系なのに何故か業務用機械などを売ってます
趣味:娘ちゃんと遊ぶ、ランニング、資産運用(インデックス中心)、家族旅行(2年連続で沖縄旅行を予定)、ドライブ
車:2台(ホンダ・フリード&ミニクーパーS)

【大学生~独身時代】
大学生時代は体育会山岳部に所属していて、1年を通して日本アルプスを中心に登っていました⛰
登頂はできませんでしたがチベットヒマラヤにも挑戦経験ありです(6300mまで行きました)

フルマラソンも1度完走。約4時間40分でした。

就職後は学生時代に叶わなかったバックパッカーの夢を実現。独身時代は連休はほぼ海外一人旅をしていました✈️
【訪れた国】
アメリカ(ロサンゼルス・ヨセミテ)
中国(香港・チベット)
トルコ(イスタンブール・カッパドキア)
スペイン(バルセロナ・トレド)
エジプト(カイロ・ルクソール・アスワン)
インド(ニューデリー・タージマハル)
カンボジア(アンコールワット・プノンペン)
タイ(バンコク)
ミャンマー(ヤンゴン・バガン)
イスラエル(テルアビブ・エルサレム)
ヨルダン(ペトラ)
※南米に行った事がないのが悔やまれます💦

30歳過ぎで結婚するまで山や旅行でやりたい放題の人生でしたが、今は家族第一の生活を送っています。

【今後の目標と達成したい年齢】
①フルマラソンサブフォー達成(45歳までに)
②司法書士合格(45歳)
③トライアスロン完走(50歳)
④マツダ・ロードスター購入(50歳)

今後は最近考えている事を書いたり、昔撮った写真を投稿したり海外一人旅のエピソードを書いていきたいです。

よろしくお願いします🙏

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?