見出し画像

茶店を巡る冒険と浅草・千束ワンダーランド その5 イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫・田原町

仕事の打ち合わせで、指定されたカフェ。
イリヤプラスカフェ@カスタム倉庫

田原町の交差点から一本入った裏手にある。
表通りじゃないのもいい。

なんだか、隠れ家みたいな感じでワクワクする。

アメリカンテイスト?のオシャレな倉庫に来たような感じ。
そうか、それでカスタム倉庫か。

壁の造作なんかも凝っている。倉庫っぽい。

椅子なんかも、ファブリックのものがあったり、木のテイストだったり、いい意味の無秩序差があっていい。

倉庫だからね。

意図的な雑然さに心地良さを感じる空間だよなあ。

照明も不揃い、形も、高さもバラバラ。でも、それがいいんだよなあ。

写真を撮り忘れたのが残念だけど、コーヒー美味しかった。
ちゃんとメニューを見なかったけど、サードウェーブ系だなあ。

シングルオリジンのスペシャルティコーヒーかな。

まあ、細かい講釈は不要だな、そういうのはガレージには似合わない。

いいカフェだった。

近くに行ったらまた寄らせてもらおう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?