見出し画像

オフィスナビ株式会社は、働きがいのある会社に認定されました!

タイトルにもある通り…
このたび、オフィスナビ株式会社はGPTWの定める【働きがいのある会社】に認定されました!!!

【GPTW】【働きがいのある会社】とは?

GPTWは世界約100ヶ国で、働きがいに関する調査の結果が一定水準を超えた企業を「働きがい認定企業」、さらにその上位企業を「働きがいのある会社」ランキングとして発表しています。 
株式会社働きがいのある会社研究所(Great Place to Work® Institute Japan)HPより引用

なぜ参加することになったのか?

当社は創業から、社員一人一人のモチベーション・自主性・チームワークを重視し、様々な制度の導入や取り組み・人財教育を行ってきました。

その中で、今後更にこの活動を高めていき、「働きがいのある職場」を実現していきたいと考えました。

「働きがいのある職場」を実現するために何が必要か?
オフィスナビメンバーが何を求めているか?等を改めて確認するために、
過去に何度か参加したことのあるGreat Place to Work Institute Japan社が実施する「働きがいのある会社」の調査に参加いたしました。


今後について

働きがいのある会社に認定頂きましたが、現状に満足せず、
常に一緒に働く仲間がより働きがいのある環境だと感じ続けられるように、
全員が心遣いを意識して、仲間を大切にしていきます!

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!